2011/03/29

昨日の放送

今日はiTunes整理してたら終わっちまった…。



いやー、昨日は久々放送。




楽しみにしてた人も沢山いたみたいで、早めに復帰してよかったかな。うんうん。

またこれから月曜日はバッチリやっていきたいと思います。

結局んとこ、震災の事思うならDJしかないかなーって、おれは。

たいしたことできないけど、一生懸命働いた人を楽しませて、人を繋いで、また元気に仕事してもらう。

それが健全。

返事がなくて嫌な思いした人ゴメンなさい。
あんだけくると(約400Tweet)ちょっと返すと差別みたいで…。

日が変わったら普通に返すんで、話したい人は次の日にMentionください。


でも久々の3時間だったんで(いつも通り遅刻したから2時間半w)、ちょっと大変だったかな。

集中力保つの結構大変なんですよー実は。

「Chris Brown」の美味しい所も引き出せたかな?

次は同時視聴200人目標!!

頑張ります!!!!!

録画はココ↓↓↓(iPhoneからの録画視聴不可。Mac,PCからは可)
「Sweetest R&B」


Bling The iP' Official Home Page
PC/Mac/iPhone/Android
Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿