2011/03/27

グダグダ

今日は完全にグダグダで。

これから行動。



昨日の主役は宇宙人w


出た出た。


乾杯遠くてDJブースから入れず。


一気に三本の差し入れって、持ってきた人バカw


主役死亡。顔にタトゥー(a.k.a.イタズラ書きww)


最終的に並んだなー。震災の影響アリだったのに。


カレー頂いて帰りました。

幻のテキーラとかドンペリとか普段飲めない物沢山出てきたなー。

因みにおれ味わかりません。(さーせんw)

22:00~0:30と4:00〜5:00にPlay。

途中寝てしまって、昨日初めてご一緒したDJ Hobby君にはご迷惑おかけしましたm(_ _)m
また遊びましょー!!

行くはずだった国立行けなくなってゴメンなさい!!原因はおれの仮眠失敗です。

IBEXのCHARI君行けなくてゴメンなさい。来週は行きます!!



さて、気になってる方も多いかと。

USTREAMは…。

明日から復活!!!!!



ちょっとイメチェン!!

停電対象の方は、iPhoneやAndroidでも視聴できるので早めの充電を。

明日20時~23時

DJ Naoto「Sweetest R&B」

「Chris Brown Special!!!」を予定してます。

二週間休んだぶん頑張ります!!


Bling The iP' Official Home Page
PC/Mac/iPhone/Android
Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿