2013/11/27

土曜は夢

先週金曜は福生CRUNKで「Black Friday」でした!





国立のカリスマ、アッキー来てくれた!


DJ ZAIRAくん来てくれた!


NARIくん来てくれた!





遊び来てくれた皆さん、ありがとうございました!

これから第四金曜、福生にお世話になるんでよろですm(_ _)m



土曜は麻布十番VILLAGEで「GRAND SLAM×Playhouse」でした。





DJブースの上から↑

あー、楽しすぎて全然写真撮ってねー笑
後日カメラマンさんの写真がアップされるはずです〜

初VILLAGE、終始お客さんに溢れまくり。
いろいろと驚きの連続だったな〜。

噂どおりVILLAGEは素晴らしい店でした!

応援に来てくれたみんなありがとー♫
サプライズで来てくれた人もホントにありがとー!




いよいよ今夜土曜開催、DREAM!!

またしてもビッグゲストをお呼びしました。


2013/11/30 (Sat)
「DREAM」
GUEST : MASTERPIECE SOUND
国立 Shot Bar Zap'em
22:00〜5:00

今回の"DREAM"はMASTERPIECE!!

今年最後のDREAMなんで全員集合!!!

夢で会いましょ〜♫




DJ NAOTO (MAD SHAKER SOUND)

0 件のコメント:

コメントを投稿