2013/10/21

絶対チェック×2!!

土曜は八王子ZONEでSNAPPINでした!








なんちゅー笑

WANKERもKEN-Pも見た目に負けずにナイスDJ PLAYでした!

個人的にフルケンくんと沢山話せて勉強になった日でした。フルケンくんあざっすm(_ _)m



ハロウィンはまだまだこれから!!

今週金土は物凄い盛り上がりを見せる六本木!!

1年で間違いなく1番ヤバイ今週のパーティーウィーク。

悩んでる人はおれの現場絶対ヤバイから来てね〜(^_^)v





2013/10/25 (Fri)
「TRAP CITI - ROPPONGI FESTIVAL HALLOWEEN 2013 -」
六本木 LINE CLUB, FETTi, HIVE 3店舗行き来自由!!
22:00〜ALL NIGHT

↑コチラは連絡貰えればゲスト料金で入れると思います。

豪華なメンツで3店舗行き来自由!!!


2013/10/26 (Sat)
「HALLOWEEN PARTY」
六本木 PROPAGANDA
19:00〜5:00

プロパガンダもハロウィンの土曜は初めてだったかな?去年は650人オーバーだったとか。

どちらも人が入り切らない程の盛り上がり必死!!

去年からなに着るか決めてた人も、今年はじめて仮装する人も、コスチュームまとって楽しい思い出作りましょ*\(^o^)/*




DJ NAOTO (MAD SHAKER SOUND)

0 件のコメント:

コメントを投稿