2013/09/03

負け

先週土曜の"DREAM.4"、来てくれた皆さんありがとうございました!!







DREAM MATCHは負けちゃったけど、凄い事できたなって自分でも感じた。

来た人みんなが記憶に残るパーティーができたんじゃないかなと思います、いやマジでm(_ _)m

写真とビデオがあるんで、後ほどアップします。

DJ MASTERKEYさん & O-KENさん、ホントにありがとうございました!!



今週からUST復活する予定だけど…まだ未定っすw



今週の予定↓↓↓(金曜はなくなるかも)


2013/09/06 (Fri)
六本木 PROPAGANDA
22:00〜5:00
Shot Bar PROPAGANDA Facebook Page






2013/11/03 (Sat)
「MONSTER」&「SOUL FOOD」
渋谷 HARLEM / BX CAFE
22:00〜5:00
http://www.harlem.co.jp

夏のビッグパーティーが終わった…と思ってたらまだまだ夏は終わりません!笑

早くも遊び行く〜連絡バンバンきてます!

夏遊びまくった人も遊べなかった人も、バシっと遊び締めしましょ!!




DJ NAOTO (MAD SHAKER SOUND)

0 件のコメント:

コメントを投稿