2013/06/11

男男男

先週土曜はAcid Panda Cafeで「WARUGAKI G.P」でDJやってきました。


バトルのバックDJやったりました。

イベントレポはコチラ↓↓↓
第七回 WARUGAKI G.P〜MC BATTLE〜


優勝はSIMON JAPさん!かっけ!!

初のバックDJ、ディスの話やヨスマグくんに横浜のRAPシーンの話も聞けたり、いろいろ勉強になりました(`_´)ゞ

しっかし男だらけだったな~笑



黒人だらけだったり、六本木の人種関係ないとこだったり、若い日本人だらけのとこや、八王子のアンダーグラウンドの現場、日本語ラップの現場…

相変わらずなんでもこなしてる自分がウケる笑

あ、お休みしてるUSTREAM、今月末に復活予定。

おもしろい事に、放送しないと体調悪くなるって悪循環を毎週感じてますw



今週のスケジュール↓↓↓


2013/06/14 (Fri)
六本木 PROPAGANDA
22:00〜5:00
Shot Bar PROPAGANDA Facebook Page



2013/06/15 (Sat)
「SNAPPIN」
八王子 CLUB ZONE

DJ: NARI, Furuken, 風児, NAOTO, TERABYTE
MC: JAM & KEITA
GO GO DANCER: Kapi & Hakka
BOOTH: リンゴ屋 (携帯カスタム)

Entrance ¥1,000
23:00〜5:00

◇CLUB ZONE◇
MAP
mixi
CLUB ZONE Facebook Page

今月はおれに代わって風児くんのBirthday!!

毎月思うけど、西東京でこのメンツは贅沢ですね(^-^)/




DJ NAOTO (MAD SHAKER SOUND)

0 件のコメント:

コメントを投稿