2013/03/28

DREAMの意味

先週金曜はPROPAGANDAでDJ。


久々だったんで、いつもよりウォー!って盛り上げた…気がするw

新しく導入したEVのスピーカーの調整も終わり、イイ感じに。暖かくなってきてお客さんも増えてきて、これからが本番!



土曜はお休みして、石和温泉行ってきました(^-^)/





桜も咲いてすんげーまったりした時間でした。


基本、おれ初詣に行かないからおみくじやっと引いた笑



いよいよです。








2013/03/30 (Sat)
EVERY 5TH SATURDAY
MAD SHAKER PRESENTS
「DREAM.2」
国立 Shot Bar Zap'em
GUEST / DJ O-KEN, DJ YUMA
Entrance / MEN ¥1,500 LADY ¥500
22:00〜5:00

HOST SOUND : MAD SHAKER SOUND
SOUND : BUS MASTER
DJ'S : KT-LOW, WANKER, Macky, Kenny, Ko-Hei
Staff : トモ君
Support : Hair Studio KAMIKIRIYA

10万円分ドリンク飲み放題!
Hair Studio KAMIKIRIYAからシャンパンサービス!

【About DREAM?】
2012年12月、MAD SHAKER SOUNDが突如はじめたイベント「DREAM」
他では不可能なゲストを招いての夢のカード、まさにDREAMマッチが実現!
GUEST VS MAD SHAKER、5曲3ラウンドのガチンコ盛り上げバトル!
これは音楽とパフォーマンス、そしてオーディエンスが一体になった新しいエンターテイメント。
それが「DREAM」だ!!



Facebookで見かけた人もいると思うけど、DREAMの意味がわかってもらえたかと。

前回のは練習みたいなもんで、これからのが本番。

沢山のお酒と、最高のDJと、オモシロイ企画を用意しました。

発案者のおれもどうなるかまったく予測不能!笑

今まであったものを全部ひっくり返すパーティーにします。

震えて待て!!!!!!!!!!!!!




DJ NAOTO (MAD SHAKER SOUND)

0 件のコメント:

コメントを投稿