2013/02/26

ビッグポルノ

3月はいつもと違う「MONSTER」です!





2013/03/02 (Sat)
「MONSTER × TOKYO SAFARI」
Supported by WOOFIN'
渋谷 HARLEM & BX CAFE
22:00〜5:00

すいません、ビッグポルノ初めて知りました笑

BXは若手DJオンリー!って初めての試みもあるみたいでちょっと楽しみっ!

トモくんのバースデーウィークだし、おれの○○も来るかもしれないし、遠くから遥々来る人もいるみたいだし、とにかくいっぱい来ます!!

スーパーパーティーパワーで散らかしまくりましょー\(^o^)/

ご連絡お待ちしてます!!



そんなトモくんに、日曜お祝いやっちゃった!


ケーキ & 頼まれてたSnapback & 前日おれがイヤホン30個視聴して決めたBeats by Dreをプレゼント!!!





サプライズ協力してくれた皆さん、HANA & Zap'emありがとうございましたm(__)m

トモくん泣いてたよ笑



昨夜はモッくんがUST来てくれてヤバかったな~♫


いつも素晴らしい人柄だなって感じます!

ワルカッコイイ大人です!ん〜、悪男!

そんなおもしろトークアリの録画はコチラ↓↓↓

「GUEST DJ Mockintosh on MAD SHAKER TV」



今週金曜もDJアリです。


2013/03/01 (Fri)
六本木 PROPAGANDA
22:00〜5:00
Shot Bar PROPAGANDA Facebook Page




DJ NAOTO (MAD SHAKER SOUND)

0 件のコメント:

コメントを投稿