2013/01/24

ノータイトル

BLOG更新遅れとる~。とり戻さないと。。



先週土曜日は八王子ZONEでSNAPPINでした。


JAM vs NARI

結果は予想通りですw


そーいえばオネーが遊び来たw





照明&設備が進化してってます!


盛り上がって社長もテンション高めです♫

おれ最近の練習不足がでたーーーってなPLAYで、マジダメやー。来月までれんしゅ~(`_´)ゞ



あ、今年はUSTREAM頑張る!
質をもっと高めて、それと日本語も少しづつPLAYしてきたいな。
絶対月曜日!どーしてもダメな時は火曜日!それ以外はやらないんでよろしくどーぞm(__)m

この前の放送のアーカイブあります!見逃した人はどーぞ♫
「MAD SHAKER TV」





昨夜はみんなと新年一発目の中野で一杯やらかしました♫

女子率タカッ!(´Д` )w

みんなー!今年もよろしくね!!



今週も先週と同じで土曜オンリーです。


2013/01/26 (Sat)
六本木 PROPAGANDA
22:00〜5:00
Shot Bar PROPAGANDA Facebook Page




DJ NAOTO (MAD SHAKER SOUND)

0 件のコメント:

コメントを投稿