2012/11/12

大阪行きました♫

先週は金曜だけDJでした。




いつも通りのパンパンPROPAGANDA!
1時までDJしてからBOOZERに移動。




入ったらDJ HI-C!!!ヤバ!


うおーってなってました!


おれの針は反応せずで、HI-Cさんにお借りしました。あざっす!


DJ TOMMY!!


& UJさん!!


皆さんお疲れ様でしたー♫



からの→大阪へフワっと








CLUB PURE


SAM&DAVEってとこ行ったり


いろんな味のたこ焼き


シースー&ビールー

実はPete Rock & CL Smoothを観に大阪行ったんだけど、今夜東京公演みたいですね笑
やっぱヒップホップレジェンドは相当ヤバでしたね!!

CLUB行ったけど、大阪のエレクトロ事情は東京より全然進んでるなーって。なによりDJが素晴らしかった!
ダンス禁止の話も緩和してるみたいで、人パンパンでメッチャ盛り上がってて。また遊び行きたい!

後は食べて飲んでばっかだったけど笑
いろいろ美味しかったな〜♫



今週の予定↓↓↓

今夜は「SNAPPIN RADIO」です!!
2012/11/12 (Mon)
「MAD SHAKER TV」
(iPhone,Android 視聴可)





2012/11/16 (Fri)
六本木 PROPAGANDA
22:00〜5:00
Shot Bar PROPAGANDA Facebook Page




2012/11/17 (Sat)
「SNAPPIN」
八王子 CLUB ZONE

GUEST DJ:SHOW C
DJ:NARI,NAOTO,KEN P,WANKER
MC:JaM & KEITA
GO GO DANCER:KANA & SAYURI
BOOTH:CROSS X,リンゴ屋

Entrance ¥1,000
23:00〜5:00

◇CLUB ZONE◇
MAP
http://www.clubberia.com/Club/Detail/?id=230
mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1696652
Facebook Page
CLUB ZONE Facebookページ

今週はSNAPPIN WEEK!!!楽しみです♫


DJ NAOTO (MAD SHAKER SOUND)

0 件のコメント:

コメントを投稿