2012/10/31

Mac絶不調




困った状態です…。



調子悪いんだよな~、なぜか。システムの問題みたいだから、なんとかなりそうだけど、週末のDJまで間に合うかどうか。

今のDJってPCないとなんもできない所が悲しいとこ。
いや、できないわけじゃないけど…(言い訳)
この前も盗難の話聞いたけど、データ消えたら絶対ムリだなー。実際なんもできない(おれの場合は)。
もしもの為にバックアップだけは必ずとっておきましょう!絶対!!



先週は金曜六本木、土曜渋谷でHalloween Partyでした!

金曜「PROPAGANDA HALLOWEEN PARTY」


バーテンみんなハロウィンスタイル!


DJ Micci 「ブーン」





凄いパンパンだったけど、それでも土曜日は650人のチョーーー大入りだとか。どう考えても入り切らないでしょw



土曜「TRAP CITI - HALLOWEEN SPECIAL -」


フロアは人の熱気で凄い事に!


DJブースから


お写真撮ってもらいました!

コチラから沢山見れます↓↓↓
http://www.sbe-one.com
http://www.flickr.com/photos/sbepics/sets/72157631877797479/


美女と神様


ユーマくん酔っ払いで顔がw いろいろ参考になるお話ありがとうございました!


タイーホ!


アッキーかわゆすw

おれは2回目の「TRAP CITI」、沢山の人が遊び来てくれました。みんなありがとね!また遊ぼー!



Mac不調につき、今週のUSTはいつできるかわかりません。すいません…。



と、と、とりあえず今週の予定です。



2012/11/02 (Fri)
六本木 PROPAGANDA
22:00〜5:00
Shot Bar PROPAGANDA Facebook Page







2012/11/03 (Sat)
「MONSTER」&「SOUL FOOD」
渋谷 HARLEM / BX CAFE
22:00〜5:00
http://www.harlem.co.jp

今年も残り後2回!HARLEM営業応援よろしくお願いします!イチバン狙う!!


DJ NAOTO (MAD SHAKER SOUND)

0 件のコメント:

コメントを投稿