2012/03/13

JUNK FOODリピーター様へ

先週は金曜八王子ZONE、土曜六本木PROPAGANDAでした。


金曜


ナリくんジャムくん


八王子のパーリーカッポー!



土曜


パンパンでヤバ!!

2時までDJメッチャ盛り上げて、BOOZERでカレー食べて、OPERA行ってリョーケンくんに挨拶…いや飲まされ(笑)



自分の店が終わった5時すぎ、Fettiへ。


そして飲まされ(笑)


IBEXでクラシックメドレー!

どこのお店もスタッフもDJもお客さんも皆凄いなーっていつも感じる!!

おれも頑張らないとなー。





そうそう、「JUNK FOOD」の話。

今年は4回出すって言ってたけどやめました!

去年から現場が増えて週末全部埋まってて、制作入るとどーしても現場が疎かになっちゃうので。

自分なりに「週末コレやりたいなー、でも制作しなきゃな!」って葛藤が多々あって、試合がスパーリングになってる感じ。

練習したいことが山積みなのにできてなかったり、イイ曲掘れてなくてリクエストで知ったり、DJしててグルーブ悪いの自分で気づいたり。

提供する立場としてマズイなって、ここ2日ぐらい悩んで決めました。

なにより去年のBESTを自分で超える自信がない(笑)

それなりな物を作るのは大変なもんでー。



なので、2012年はJUNK FOODを年末にBESTを(だいぶ気が早いですが笑)。

それと企画物を一本出す予定です。こちらは既に制作中。

いつも買ってくれてるリピーター様には申し訳ないんですけど、いつものワガママなおれをご理解くださいm(_ _)m

出す時はハンパない物が出てくるので期待しててください!!



プラス、USTREAM強化していきます!

現場に遊び来れない方はこちらで。

JUNK FOODない分新譜も多めに入れてくつもり。

録音のSoundCloudも好調!おれのFacebookページにリンクがあります。

そんなUSTREAMは今夜。


今夜20:00〜23:00

「MAD SHAKER TV」
(iPhone,Android 視聴可)

今週は「SNAPPIN RADIO」



ってことで今週土曜日


2012/03/17 (Sat)
「SNAPPIN」
DJ: NARI,NAOTO,風児
MC: KEITA,JAM
FLOOR DANCER: LIL HIII
DECO BOOTH: CRANK THAT YUu
23:00〜5:00
Entrance ¥1,000
CLUB ZONE Facebookページ

って事なんで、バッチリ準備してパーティーに全力尽くします!!


DJ NAOTO (MAD SHAKER SOUND)

0 件のコメント:

コメントを投稿