2012/01/31

ノータイトル

先週は六本木PROPAGANDA、国立Zap'emでした。





最近やっとお店の皆に慣れてきたってか、キングヒロさんともフツーに話せるように(笑)

もう一歩先に進めるように頑張ります!





国立もイイ感じだった!


DJ TETSUYAパパ、一生懸命。


盛り上がり方ヤバかた!

ゲストのNAOくんもご満悦でした♫




日曜は「JUNK FOOD」置いてもらってるCouzy's FactoryでDJ+USTREAM。






DJ KOTETSU (MAD SHAKER)

お店のカウンターでDJしてたんで、憧れのショップ店員に…なれてないですがw

特に打ち合わせもせずいきなし始めちゃったんで観てた人、グダグダすません(>人<;)

オシャレ好きは覗いてみる価値アリ!!
- Couzy's Factory -

八王子市東町 1-14 橋完ビル1F
TEL:042-649-8333
12:00〜21:00
http://www.couzys-factory.com



今週は金、土。
それと、どっかでUSTREAMやります。





2012/02/03 (Fri)
六本木 PROPAGANDA
22:00〜5:00
http://www.propaganda-tokyo.com/








2012/02/04 (Sat)
「MONSTER SPECIAL & SOUL FOOD」
渋谷 HARLEM
22:00〜5:00

今回かな~り豪華です!!あ、KOYAさんいるやん。

それはいいんだけど、それより皆で居酒屋行くのが今回の目標!w

TEAM DJ NAOTO作戦実行中。。。

既にヤバイ事になってる。

来れる人は連絡ください!!


DJ NAOTO (MAD SHAKER SOUND)

0 件のコメント:

コメントを投稿