2011/11/15

趣味

最近の趣味は寝ることですw



ホントに最近ハードすぎだー。

現場多すぎだな。

へ、減らしたい…ってのは贅沢だな。

もう止まれないんで、いけるとこまでいってみる!!


先週水曜日はDJ MDKくんのUSTREAM「DJ MDK TV」、金曜は六本木PROPAGANDA、土曜日は六本木Bar BOOZERの7周年、六本木OPERAでした。
(↑なにこれ多すぎw)



放送中の一コマ。

実は二人でやってたなんて!!

おれいつも1人だから、いいないいなーの連発w

MDKくん初対面だったけどイイやつだった♫

RIKUMARUくんはイジられキャラだったなんてw

コチラで水曜日やってるんで是非!!

http://www.ustream.tv/channel/djmdktv



金曜はチョー久々の1人7時間PLAY!!!


途中足痛くてフラフラ。

さすがに持ち曲の限界が見えた。

もっとネタ増やさないと…。AFROJACKとCalvin Harris調べてみよーっと。



土曜のBOOZERは23時まで回して移動。


7周年おめでとうございます!!!!!

おれの六本木逃げ場所(内緒)



OPERAは先月より人増えて盛り上がってきた!!


月末は一周年でDJ KAORIと、あのパーティー芸人来るみたいですw



今週は西東京2連発!!

2011/11/18 (Fri)
「LAST MAN STANDING vol.41」
福生CLUB HEAT
23:00〜5:00





この日もMAD SHAKERとして行ってきます!



2011/11/19 (Sat)
「SNAPPIN」
八王子CLUB ZONE
23:00〜5:00

今月からUSTREAMで第三月曜日は「SNAPPIN RADIO」始まりました!!

DJ NARIくん(教授)を迎えて、いつもと違う感じでやっていきます。

第三土曜日の「SNAPPIN」はおれも気合い入ってるイベントなんで、来れない人もUSTREAMで応援よろしくです!!

「SNAPPIN RADIO」
http://bit.ly/dsLKfH
(iPhone,Android 視聴可)
#SweetestRB


Bling The iP'
iPhone/Android/Mac/PC/Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿