2011/11/28

【RT / イイネ!】お願いします!!

寝すぎて調子ヨシ!!

そろそろ12月ですね。

シメの「JUNK FOOD」もあるし、現場も今年最多の9本!!他にもいろいろ企んでるんで、皆の反応が楽しみ!!



先週は22日六本木PROPAGANDA、26日は国立Zap'emで「GOKIGEN-YO!!」でした。









全然撮ってねーや。

先週はちょっとDJする時人少なめであれだったんだけど、友達や仲間が結構来てくれて嬉しかった!

Zap'emのタカマサさんがまさか六本木に遊び来てくれるとは!
六本木と国立のオーナー同士が奇跡の握手って!写真撮って皆に見せたかったなー!!



土曜日は久々に飲み過ぎぶっ倒れて気づいたら家のベッドから起きてマジ焦った(ーー;)

さすがにDJ中マイクで「酒持ってコイ!!」はやり過ぎたw

ちょっとダレ気味だったから、ヤバイなと思って。

でも、わざわざ来てくれた人死ぬ気で楽しませるのもDJの仕事だし、その為におれはなんでもやるし!

いつも支えてくれてるDJ、スタッフ、遊びに来てくれた友達、仲間、皆ありがとう!

体一つしかないから一人一人あんま相手できないのがいつも残念。

いつも感謝してる!ってかホントアゲられてる。

ブラックホールみたいに全部吸収してくHIP HOPみたいに、DJで全部ひっくり返してきます。

Street Dream!!!

そんな国立からDJはじめて4年弱。

いよいよきました!!








2011/12/03 (Sat)
「MONSTER」
渋谷 HARLEM
22:00〜5:00

HIP HOPの聖地HARLEM!!!


また一つチャンスにして別れ道だなー。

あんま言っちゃいけないかもだけど、第一土曜日のレギュラーになるかの瀬戸際です。

なんで、一人でも多く遊び来て欲しいです!!

正直渋谷は出る気なかったんだけど、でもやっぱガキの頃から遊び行ってたとこだし、初めて行ったCLUBもHARLEMだし、やっぱ避けてはアガれない道だと思って。

当日おれの時間はオープンの方です。
なんで遅れて聴けないとか、朝まではちょっととか、初めて遊び行くとか、ゲイとか、AKB好きとか、ナオトキライとか、なんでもイイです!!

今回ばっかりはおれからのお願いって事でマジ頼む!!

連絡お待ちしてますよーーーーー!!

とりあえず「ナオトのゲストで、マッドシェイカー」で入れるようにしときます!



フ~。

疲れた。

そんなわけで。

ユーストやる?(笑)



2011/11/28 (Mon)
「Sweetest R&B」
http://bit.ly/dsLKfH
(iPhone,Android 視聴可)
#SweetestRB


Bling The iP'
iPhone/Android/Mac/PC/Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿