2011/10/11

これから

昨日まで三連チャンで営業でしたー。



土曜日はMAD SHAKER3人で六本木Operaで「BASH」ってイベント。



入った瞬間セレブな合コンしてたw



その前までチョーハードだったんで、帰り途中にダウン…。

これから第二土曜日はセレブな場所、OperaでDJなんで遊び来てください♫



起きて日曜日は渋谷HARLEMで「TOKYO SAFARI」


BX CafeでDJ。






スペシャルゲストはZEEBRA!!



みんな来てくれてありがとー!!



ダウンから起きて結婚式の2次会でDJ。



DJ TETSUYA



最後には新郎ボーカルでバンド演奏。曲は「バンザイ」



バンザーーーーーイ!!



うーん、ハードだった。

でも最近ヤバイパーティーばっかだから、立ち止まるわけにはいかないな。



今週は金曜日


2011/10/14 (Fri) [DJ Naoto : Bling The iP']
六本木 PROPAGANDA
22:00〜5:00
http://www.propaganda-tokyo.com/


そして土曜日


2011/10/15 (Sat) [DJ Naoto & MAD SHAKER]
「SNAPPIN」
八王子 ZONE
22:00〜5:00
http://9199.jp/phone_page/02088449/

今月はHALOWEEN SPECIAL!!!

仮装して(たぶん)お待ちしてます!!



※これからのお知らせ


今、周りの状況がいろいろ変わってきてゴチャゴチャになってて。

これから全部ひっくるめて立て直そうと思います。

自分のやることがありすぎて手が回らないんで、JUNK FOODは年末BESTまでお休みします。

いつも買ってくれてる皆さん、申し訳ないです。

今年も12月にチョーヤバイのお届けするんで、ちょっとだけ待っててください。



ってわけなんで、マンスリーMIXとしては今月が最後の


【JUNK FOOD Vol.10 OCTOBER】
Trailer→ http://youtu.be/TGc9uTRVK1g
Web→ http://www.blingtheip.com/pg398.html
#junkfoodip

今年のマンスリーとしては最後になりましたが、いつも最高傑作です!!

ぜひ聴いてみてくださいね♫


Bling The iP'
iPhone/Android/Mac/PC/Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿