2011/04/18

JUNK FOOD Vol.5 MAY

注文開始しました!!!!!







今回は売り上げ金額を全て募金させて頂きます。

詳しくは→【Bling The iP' Web Shop】



先月3月11日。

ちょうど「JUNK FOOD」発売日辺りだったから、準備してたんだけど。

いろいろ考えて発売中止しました。


向こうの情報を見たり、家族や友達と話したりすると、おれの住んでる東京はやっぱり幸せだなって思う。

友達と普通に笑って話せるし、電気もあるし、食べ物もある。

でも震源地が東京だったら、世界的に大きな都市だし、
やっぱり凄い支援、応援されてただろうなって。

不思議と自分の事のように凄い考えちゃって。

自分でできる事はなにかな?って考えて、今回こうゆう形をとらせてもらいました。



全精力を使って作りました!

なんで、是非買ってください!!

いつも買ってる人も、普段買わない人も買い易いようにカード決済もできました。



ってわけで。



本日20時~23時

DJ Naoto「Sweetest R&B」

今夜は「JUNK FOOD Vol.5 Release DJ!!!」


売るぞー!!


Bling The iP'
PC/Mac/iPhone/Android
Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿