2011/04/28

最近の疲労具合

久々更新!!



先週から木曜、土曜、日曜、月曜とDJして、合間にミーティングやら事務仕事があったんで眠気マックスすぎて(今も)。

昨日は完睡。(完全に爆睡の略)

ちっと疲れすぎ、なんで今週はゆっくりめでいけるかなー。



月曜日の放送はマサもきたんでかなーり楽しかった!!

実はBack 2 Backなんてマサとは一回しかやった事ない。

それもスゲー昔。って2年前ぐらい?

でもまあまあ上手くいった…ってか息が合ったチャラつきぶりだったんじゃなかったでしょうか?ww

録画はコチラ。
(Mac,PCのみ)






そんなDJ MASAは今日ココ。

2011/04/28 (Thu)
@渋谷 axxcis
「Addiction Special」
22:00〜5:00


なかなか深い時間みたいなんで、是非生チャラ男に会ってみてください!チャラいから(笑)

おれからもゲストとれるんで、連絡ください。



来週放送しに来るMAD SHAKERは27にいるみたいなんで、おれもちょっとだけ行けるかなー??

今日からGW突入!!

楽しみましょー!!

おれ休みないけどw


Bling The iP'
PC/Mac/iPhone/Android
Mobile




0 件のコメント:

コメントを投稿