2011/04/22

昨夜

昨夜は





おめでとウオー!!




ベチャ




www

DJ ShowHey a.k.a. ブロッコリー。



六本木の木曜って凄いなー。とっても楽しすぎな夜でした。いろいろと教わったし。

来月行くかもしれないんで、その時はまたよろしくお願いします!!

あ、ShowHeyくんは誕生日週間につき会った人は飲ませる約束、みたいなのでご協力お願いします!今夜は福生CRUNKみたいですよww



明日は地元に戻っての
「ごきげんよう!」








2011/04/23 (Sat)
「Gokigen-Yo!」
@国立 Zap'em
22:00〜5:00
Entrance:¥500

おれは3:30~です。

それまでどっか遊び行くかも!?



先週に引き続き日曜も。



2011/04/24 (Sun)
「チャリティーイベント」
@六本木 Bar Boozer
20:00〜23:00

主催者がCLUBじゃなくてクラブの人みたいなんで…。ドンペリを日本一出す店らしいですよ(コエーww)。



もちろん自分もチャリティー。
現場で売ってますんで是非是非買いに来てください!!



売り上げ金額は「東日本大震災」へ募金させて頂きます。詳しくはWeb→ http://www.blingtheip.com/pg198.html


週末シッカリ回してきます!!


Bling The iP'
PC/Mac/iPhone/Android
Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿