2011/03/19

一週間経過。

一週間が経ちましたね。

ながいながい、ホントにながい一週間が終わり、今お昼の仕事の帰り道。



誰もが今回の地震に深く心を痛めました。

もちろんおれも、辛い辛い日々を送りました。

あの地震、大型津波に目を世界中が目を疑ったでしょう。



東京もリアルです。

僕の仲間の目の前にはこんなのが落ちてきました。


建設途中の床を突き破って。


負傷者が出なかった事が不幸中の幸いでよかった。

おれは17階にいて、やっぱりとんでもなく揺れてたんで立っていられなかったです。

幸い、大事な人には連絡がとれて今はだいぶ落ち着いてます。



阪神大震災があった時は小学生だった。

親父は大工なんで仕事で神戸に行ってて。

小学生なりに他人事では済まないなってよくわかってた。

神戸の復興にも長い年月がかかったのもよく知ってるし、今回もこれからが本当の勝負です。



今回の地震でおれには何ができるか、たくさんたくさん考えました。

今は自分ができる事を進めてる最中です。

いつも以上に頑張りながら過ごしてます。



心配して連絡くれた方、ありがとうございます。

自分は大事にされてると再確認しました。



USTREAMはできるだけ早めの復帰を考えてます。

JUNK FOOD発売中止は、関係者にご迷惑おかけし申し訳ありません。

来月からはいつも通り、いつも以上に気合いを入れて届けたいと思います。



改めまして、地震で亡くなった方達に慎んでご冥福を祈ります。


Bling The iP' Official Home Page
PC/Mac/iPhone/Android
Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿