2011/03/02

放送のお詫び。

昨日は100人イッたぜよ!!!!!





一つ言い忘れてましたが、あんだけコメントもらったのに返さないでゴメンなさいm(_ _)m

中途半端に返すと差別してるっぽいから。

返したくても我慢してるんです。

でもぜーーーんぶ見てますよー!!!

Follow外す方もいるんですが、ん~ん。

何か対策練ります。

とりあえず放送日の次の日からは平常Twitterです。



話は昨日。

ハ!と気付いたら、土曜日の営業でヘッドフォン貸したまま帰ってきた事に気付いて、急遽制作用ヘッドフォンでやるハメに。

新品のヴァイナルも針が飛ぶ飛ぶ。なんか現場で携帯置かれてたからそのせいかなー。

昨日の放送は最悪な状態で、途中でやめようかと思うぐらい。

テンション低かった。

PLAYもダメダメだし。



でも何故か100人いった奇跡!!!!!

2月の目標達成したぜ!!



5人、3人…あと1人って、あのカウントダウンむっちゃテンションアガるーーー!!!!!

次は200人か!

リクエストボードも作って、ない曲は次回までに集めよう。

おれ、毎週3時間やってるせいでいつの間にか全部アドリブなんです。

でもアイデア形にできない時メッチャ落ちるから、これからは毎日ターンテーブル触るようにしないと。

もっともっとヤバイの聴かせられるように努力怠らないぞ!!



そんで今日から制作!!

ジャケは既に完成してるし、土曜日までにデモ作らないと。

生き急いで早く死ぬの確実!w


Bling The iP' Official Home Page
PC/Mac/iPhone
携帯

0 件のコメント:

コメントを投稿